忍者ブログ

[PR]

2026年06月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

2010年05月11日


皆様はGWは何やってらっさいましたか〜
私は二次元で暗殺していました。
会社のみんなに聞かれて引き込もってたと答えたら
かわいそうな目で見られたので、こうやって答えたら
もっとかわいそうな子な目で見られました。

チマチマ落書き。3ダンテさんはとても難しい…オウ…

拍手パチパチありがとうございます。
現実逃避も兼ねてちょこちょこ絵をリハビリたいと思います。
PR

仕事いや〜!

2010年05月05日

明日から仕事です。
自主出社です。間に合わないのです。
引きこもりたいですおおおおお

以前日記で書いた映画「俺たちフィギュアスケータ」を
ダンネロで描いたら予想以上にネロがヤバい件。
でもこの映画は本当おもしろくておすすめです。
オッサンに釘付け★
ペインタに疲れたのでフォトショで塗り塗りペタペタ。
ペンタブの調整をしないといけないっぽいです。

おなかイタタ

2010年05月04日

薬屋が開くまでお眠り我慢我慢!
痛過ぎて目が覚めて薬がなくてどうしようもなくて
リハビリ落書き。

初黒さん描いてみました。
髪黒く塗ると若く見える不思議。
ペロペロキャンディなめながら
遊ばないか?って誘ってほしい。
でもやっぱり黒でも自分の中では
リバ属性です本当すみません!
 | HOME | 次のページ »